忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートに追われていたせいであんまりできなかったよ><

昨日はG狩りで棚行ったんだったっけ?
金銭要員としてローグで参加したけど沸く敵のボス属性率高めで全然何もできませんでした;;
エルダーから鍵盗むので精一杯でしたy


 
最後の最後でタナと遭遇。
ぶーさんが気合入れて準備してたので一瞬でしたw

その後はいつもどおりキエルへ~
公平の恩恵で81になりました!こんな育成でいいのだろうか・・・w


そんで今日はハム動かしてました!
ぶーさんプリとサイリさんウィズで公平だったんですが組めなかったので外で遊びに行くことにw
ご飯前のさとみさんも着いてきてくれてひたすらミノとパサナもぐもぐ。
58→61まで上げました!
もう少しでぶーさんプリと公平圏内ですな(*・ω・)

ご飯の後はG狩り。プリでオデン参加してまいりました。
オデンで42%までかな?さくさくと、そりゃもうさくさくと。

その後はまたまたキエルさん。
ずびずび狩って58%まで。いやぁ早い。

ボス終わってから再びハムを少々。0.5hで70%までかな?
この調子でさくさく上げてしまいたいところですぬ(*・ω・)


そうそう、ボス後にぐだぐだしてる間に舞ちゃんが溜まり場に遊びにきてくれました!
ブログの宣伝に来たそうだったので私もすかさず宣伝w
早速遊びに来てくれたみたいで嬉しいです(*・ω・)
見てくれる人がいるので頑張って毎日更新しようと思いますっ!

それではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(「・ω・)「 ガオー
授業中に失礼します(ぇ
自分とこにもリンク貼っておきました><
また一緒に狩りとかしましょヽ|・∀・|ノ
豚さん 2008/10/21(Tue)11:45:49 編集
無題
貼られたら貼り返す、それがポリシーです(・ω・)
ということでリンク貼りにきました。
棚のSS取りたかったけど、暇がなかったorz
エベシというかパンダHP 2008/10/21(Tue)12:00:12 編集
無題
*ぶーさん
ありがとうございますー!
そろそろペア狩りをですねw

*エベさん
リンクどうもですー!
棚のSSよく見てみると私すごくサボってるように見えますw
ぽるきゅす URL 2008/10/22(Wed)01:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]