忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル何回目だよ!とかそういうツッコミは厳禁だったりしますっ☆
というわけでみなさんおひさしぶりのぽるきゅすですっ
ブログのデザインも新たにして気分一新がんばっていこうと思います~


それでまぁ最近は何をしてたのかといいますと…
ずっと憧れていたちみっこアコを作ってました!

まぁ当然私ですから…ステタイプは勘の良い方ならわかると思いますが殴りですw
思ってた以上にSPが厳しいようですので今までの殴りとは少し育成方針を変えていきまして
Intにもステを振ろうと思ってますっ

 
変身後のアコ!!

もう我ながらかわいくてかわいくて…
agiカンストさせるまで大きいままの育成ということだったのでアコで74までぺちぺちとアヌビス狩ってましたっ
やっぱりSP管理の問題とSBで即死するという問題を抱えての狩りなので事故死が多かったりというのは避けられませんでしたけどなんとか目標達成っ

ゆくゆくはちみっこアコオーラを目指そうと思います~


この久しぶりの記事を機にまた更新していけたらいいなぁと思っておりますのでみなさんどうぞよろしくですっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
( ゚∀゚)o彡°ちみっこ!ちみっこ!
模様替えおつかれちゃんw
と、リンク変更ありがとう!(人´-`)
事故死が多いのすっごいわかるよorz
お互いSBに屈しないように頑張ろ~ねヾ(*´∀`*)ノ"
2009/08/24(Mon)12:27:06 編集
ちみっこかわゆす( *´艸`)
おつあり!!
ってまぁテンプレ変更しただけなんだけどね(
リンク変更とか細かいところまで見てくれててびっくりだよw

オーラ目指してお互いがんばろう><
ぽるきゅす 2009/09/02(Wed)22:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]