忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりお久しぶりになってしまいました!
というわけで近況報告などなど(*・ω・)

まずは最近メインで動かしている殴りプリです!
 

 
無事に95に(*・ω・)
というかもうこれも結構前のSSなのでもうすぐ96なんですけどねw
3月中に98、4月某日にオーラの予定です!
いよいよオーラが近づいてきてドキドキ・・


そしてSSはありませんが最近のお気に入りはハムちゃん!
高火力が心地よくてちょいちょいと動かしてます!
現在73、少しずつレベルあげていけたらなぁと思います( *´艸`)


MOBの配置変更とかもきましたね~
PD4は人が多ければ多いほど効率が出る不思議なMAPw
障害物がほとんどないからアヌがみんなにいきわたるのでしょうか?
教範使うと時給5Mくらい出るので良い感じです!ネカフェで最高で9Mをマークしてます・・・w
他のMAPはまだあまり体験してないので色んなところにふらふらいけたらいいなぁと思っております><

それではこんなところで~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ものすごい勢いで殴り倒している圃さんを見てしまった(;゚Д゚)
あれだけ速いと楽しそうだw
是非とも殴りHPへの道を・・・
エベシさんですって! 2009/03/12(Thu)01:51:09 編集
見られてしまった・・!
見てしまったからには生きては帰せないはずだったのに私が生きて帰れませんでしたw
転生しても当然殴りですよ!がんばります!
ぽるきゅす URL 2009/03/12(Thu)04:16:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]