忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程が変更になりました。

ということでまだ見てる人も少なそうですがご確認お願いしますっ!
ちなみに私の殴りpriと舞ちゃんのwizの合同発光式となります!


4月3日(金)22時~
集合場所:Eternal Wingの溜り場(フェイヨン)
開催場所:アマツ(左下のちょっと広くなってるところ)


当日は私が送迎をしますので声をかけてください~
コットンの人で溜り場がわからない人もいると思いますがフェイカプラあたりにいてもらえれば送迎します~

たくさんのご参加お待ちしてますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
流行らせよう!
タイトルに意味はとくにないよ!ZAKENNNA!
発光式がもう今から楽しみだね!ZAKENNNA!
転生しても、また一緒に遊んでくださいネ♪
ZAKENNNA!(くどい
2009/03/31(Tue)19:52:06 編集
ZAKENNA!!
発光式直前に臨時メンテでZAKENNA!!
とかならないといいね!
ZAKENNA!!
ぽるきゅす URL 2009/04/01(Wed)06:45:40 編集
無題
知らぬ間に発光間近に(n゚ω゚`)
そして舞さんも同時か!
こっそり㌧㌦して枝折っちゃう作戦を立てようそうしよう・3・~♪
エベシさん@HP 2009/04/01(Wed)18:15:03 編集
無題
マジッスカ(゚ω゚三゚ω゚)
これは課金しておかねば…。
豚さん 2009/04/01(Wed)19:08:16 編集
ぉぉぉ!?
>えべさん
1日でオーラロード完走です( *´艸`)
是非是非遊びにきてくださいっ!

>ぶーちゃん
まじっす!
ご参加お待ちしてます~!
ぽるきゅす URL 2009/04/02(Thu)13:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]