忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないお金を惜しみなく使ってクジと福袋購入してきました~!

メモがてら出たものまとめ


・スペシャルアイテム系
ジークフリードの証の箱*4
生命保険証60の箱*3
戦闘教範50の箱*4
キラキラスティックの箱
濃縮オリデオコンの箱*4
濃縮エルニウムの箱*2

・装備系
s2スパイク*2(1.5M)
s1ガード*5
マグニキャップ*4(500k)
s1オーディンの祝福*3(1M)
s1忍者スーツ*2(1M)
s1フォーマルスーツ*2(1M)
サバイバルマント*2(2M)
スタッフオブピアーシング*2(1.9M)
s1コルセア(3M)
マジェスティックゴート(4M)
たれ慰める者(5M)
s1ディアボロスリング(32M)

・アフロ系
s1アフロかつら
s1ハッピーアフロかつら
s1マーヴェラスアフロかつら
s1シャイニーアフロかつら
s1ファンタスティックアフロかつら


ディアボロスリングのおかげで総額60Mを越えるくらいかな?
一緒に買った友人は大当たりがなくて泣いてました・・・ナム・・・

福袋の中身は前回とほぼ変わらずでちょっとがっかり(´・ω・`)
かぶってしまったアイテムは露店に出すとして・・・多分そっちは15~20Mくらい?


コミケ自体の感想としてはやっぱり私には馴染めない場所だなぁと・・・
それぞれ趣味や楽しみがあるんだから良いと思いますけどそれにしてもちょっと世間一般とかけ離れすぎた世界でしたw
同じブースで高校の友達が買い物してるみたいなんで次回からは委託で買ってもらおうかなw

とりあえずお金に換えるために色々売りさばいてきます~
では(*・ω・)ノ
PR
そろそろ復帰するかもしれませんっ!

仲良くしてもらってた人達も最近あんまりインしてなかったっぽく(?)戻ってからも少し様子を見つつになると思いますが細々と続けていこうと思います~


と、今日はサイリさんが発光式するとのことだったのでDL討伐へ行ってきました!
SSの編集する元気がないのでとりあえず保留ということで;

とりあえずっ!


発光おめでとうございます!

どんどんみんな発光していくなぁ(´・ω・`)
置いていかれないようにがんばりますっ!


ではおやすみなさい~
すみません更新します;;;;;
というわけで近況ですっ!

ギロチンが売れないので使っちゃえ!ということでBSを作成w
ギロチンCRが楽しすぎてメインと準メインがすっかり放置との噂も(ぇ
agi型の両手斧BSなので後々普通の狩りもできるんじゃないかと期待しております(*・ω・)

ローグは相変わらずエルゴとノグロを行き来する日々だったり。
ローグテンプレ見てたらローグがかわいく見えてきてプリより先に転生させたいなぁとか思い始めた今日この頃であります。

そんなプリの子は昨日ペアでニブルに行ったりG狩りで島に行ったりキエルに行ったり。
無事に91になりました(*・ω・)

BSは今のところ結構お金のかかる狩りになってしまうのでもう少し我慢。
まげくんも復帰したということで少しの間お金稼ぎやらなんやら頑張りたいと思います!

今回もSSは無しで;
ちょっとモチベーション下がり気味なのでこれから頑張って行こうと思います!
すっかりだらけてました(´・ω・`)

というわけでお久しぶりです!
近況とかいろいろと。

まずはほぼメインになってるプリのお話。
フェンクリ買って調子にのってMEに!



詠唱OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


狩りになりません(´・ω・`)
悪魔盾買うまで放置の予感・・・!
もしかしたらTUか支援に戻してしまうかもしれません(´・ω・`)

そんなわけでプリのやる気は現在激減中。


そして本当はメインのローグのお話。
最近エルゴに篭りっぱなしですw
いい加減お金がなくなってきたのと欲しい装備がまだまだたくさんあることが要因かなぁ・・
しばらくはエルゴとノーグを行ったり来たりになりそうです。

それと今日知った・・というか気づいたこと。
魚帽子の効果についてなんですけど。



私の妄想:被弾時に一定確立でフロストダイバーLv1発動







現実:物理攻撃時に一定確立でフロストウェポンLv1発動








妄想だめすぎでした・・・!
っていうか魚帽子なめてました・・・!
使える・・・!使えるよ魚帽子・・・!

ノーグに行くときのローグの装備は魚帽子にくわえた魚という魚まみれの生活になりそうです。うわー生臭そうー。


装備関連のお話。
いろいろなものが手に入ったので必要なのにまだ手に入ってない装備のまとめです。
むしろメモ?(ぉぃ

・TBdグラ
中型グラ。7Mくらい。
ローグがベース90になるころには持っておきたいなぁ・・

・THdグラ
闇属性特化グラ。安いけど中型より後でいいかなぁ?

・バックラーフロームヘル
悪魔盾。使いまわし考えてガードでもいい気がする。
バックラーが大量にあるからカードだけ仕入れちゃってもよかですね。

・アコセット
ライドワードはかわいいリボンにつけたいから総額15Mは覚悟。
クッキーはクリップ。
当然専用装備になるからアコ系用の装備にしてしまいます。

・ヒールクリップ
ローグの回復剤節約のために。
これは結構すぐにでも欲しいかもしれないです。

・QMC
ハムのやる気があんまりないという現実w


こんなもんでしょうか。あと40Mくらい欲しい!
装備が一段落したらWIZ作ります!

今回はSS無しです(´・ω・`)
ネタになるSSとかはあるんだけどまた今度かな(´・ω・`)
これから年末にかけて色々忙しくなるけどリアルもラグナもがんばります!
私は燃え尽きたよ・・・!
最後の最後で眠気に耐え切れなくて7時半くらいに寝ちゃっておきたら9時半でした・・
悲劇過ぎて泣きそうだったよ;;

詳細は家に帰ってから書くことにします!
頑張れた人もそうでない人もおつかれさまなのです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]