忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがだんだん適当になってきたw
とりあえず忙しくてあんまり狩りできてないのでプリの報告だけで!

G狩り後のキエルでふぉるさんが教範使ってたので残り時間を有効に使うためにアヌビス狩りへ!
私のプリも91%まで上がっていたので教範終了後お手伝いしてもらいまして!


87になりました!

ちょっとペースダウン気味かなぁ・・・
明日できる限り狩りに時間費やして90まであげてしまいたいです!

アヌビス狩ってるときにパサナcが出たので2.4mで買い取りました!
3人だったので800kずつ支払い。1.6mでパサナc買ったと思えば安いもんです(*・ω・)

それではおやすみなさいっ!
PR
今日は画像多めでお送りしますっ!

まずは昨日のお話。
エリュさんの発光式ということでキエル潰してから枝での発光式。

…の予定でしたが。


キエル潰して光っちゃいましたw

とりあえず光っちゃったものは仕方ない!ということで記念撮影。
しようと思ったら戻っちゃった人がいたので溜り場で記念撮影。


おめでとうございますっ!


その後アユタヤで光っちゃいました式w
かるとすさんの企画で紫箱もらっちゃいましたっ!ごちですっ!

光っちゃいました式終わって経験値が98%と気持ち悪かったのでユーさんと一緒に西兄貴。


無事に84ですっ!


今日のお話。
学校帰りにねかふぇへ!
学生が22時までの受付だとパック料金半額とか神だったので3時間入って22時まで、それから6時間パックで少し早めに出たけど3時くらいまでもりもり狩りしてましたー!

まずはローグでスリッパ。
ねかふぇでやるとなんかあせりで装備持って行き忘れたりしちゃうんですよね(´・ω・`)
めげずにさくさくとスリッパ狩り。
レアはsダマ2本と催眠術師(笑)1本w


というわけでローグ83です!

ぶーさんがインしたのでプリに切り替えてアヌビスへ。
G狩りの時間までもりもりと狩り。2回も転がっちゃった!
SD4はプリのTU狩りが酷すぎてアヌに出会えないです(´・ω・`)
人のこと言えませんけど(´・ω・`)

その後G狩りで今日は島2へー。


85!(`・ω・´)

TU10グロ5というTUプリ力発揮しまくりでぽるきゅす無双発動w
さとみさんは回復まかせっきりですみませんでした(´・ω・`)

その後まだがんばりたかったのでユーさんスナとペアで聖域3。
まさかのホドレムリンMHで倒れてしまったので場所を変えてユーさんリンカーとペアで氷D3。


86じゃあ!(*・ω・)

さっくりと良い調子にレベル上がってるんじゃないかな!
よかよか(*・ω・)


資金事情について。
遂にV靴が売れました!
最終的には8.8Mで売れたので満足ですっ!
資金調達ができたので+6タラ盾を4.5Mで購入。
横に売ってたベレー50kも衝動買い。
だんだんとアヌに特化してきましたw

盾はあと無形と悪魔と昆虫かな?無形は高すぎるのでもうちょっと先のお話。
所持金は9.3Mほど。ネイチャ売れればもう少しいくのであるよ!

そんな感じです!とても順調ならぐな生活でした(*・ω・)

それではおやすみなさい(*・ω・)
早速スリッパ行ったりアヌビス行ったりと大忙しですw

ネカフェ教範で経験値3倍に惹かれたサ○リさんが荒れてました・・



伏字の意味ないとかそんなこと気にしないよね!(ぁぁ
ちなみに真相はネカフェのPCの辞書登録が大変なことになってたというお話ですw

というわけでローグ82、プリ83になりました!
ローグはあっさり上がりすぎてSS撮りそびれちゃったよ><


アヌたんおいしいです(*・ω・)

バイト休み取れたし本格的にがんばっていこうと思います!
では学校へ・・・
がんばって書いたのに間違って中身消しちゃったよ(´・ω・`)
お久しぶりです(´・ω・`)
ブラウザがLunascapeだからフォーム復元機能あるはずなんだけど使い方がわかりません(´・ω・`)


そんなわけで簡略にイベントのお話。
始発で友人と行ってきました。ついたら既に200人↑って・・
実際イベントにはほとんど参加せず、物販漁ってすぐに帰る感じでした。
いまいち興味が・・ねw

福袋やクジで出たアイテムを少し売り払って遂に・・!


錐をゲット!
ためしにスリッパ行ってみたけどStr料理と火コンバーター使用ですごいことになった・・!
当分はスリッパに篭ることになりそうです。

残りのクジ品が売れてくれなくて困ってます(´・ω・`)
誰かV靴買ってくれないかしら・・
ドラゴンブレスとかも過剰品なら売れるんだろうけど・・うーむ。
売れたら人盾と悪魔盾買うことにしますっ!
さすがにハムの装備までは手が回らないかなぁ;


今日のメンテ後からは経験値1.5倍くるのかしら?
きたららぐな強化週間になりそうです!
めざせローグ90!

というわけで1.5倍に期待しつつ寝ます!
おやすみなさい(*・ω・)
趣味装備が揃いました!(*・ω・)

サイリさんが材料の余りで作ってくれたそうで・・・!
耳当てをいただいてしまいました><

さらにみんなからトーストの材料も取りに行ったりもらったり買い取ったりで遂に・・・!



 

完成したわけでございますよ!かわいいでしょ!><(ぁぁぁ
これで無事に狩り用装備を揃えられます(*・ω・)

もうこれがうれしすぎて他に書くネタがないです!
来週から1.5倍期間くるみたいなんでひたすら狩りしまくります・・!
学校の暇な時間もネカフェに篭ることにしますw

ではおやすみなさい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]