忍者ブログ
Ragnarok Onlineのlydia鯖で活動しているぽるきゅすのブログですっ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル何回目だよ!とかそういうツッコミは厳禁だったりしますっ☆
というわけでみなさんおひさしぶりのぽるきゅすですっ
ブログのデザインも新たにして気分一新がんばっていこうと思います~


それでまぁ最近は何をしてたのかといいますと…
ずっと憧れていたちみっこアコを作ってました!

まぁ当然私ですから…ステタイプは勘の良い方ならわかると思いますが殴りですw
思ってた以上にSPが厳しいようですので今までの殴りとは少し育成方針を変えていきまして
Intにもステを振ろうと思ってますっ

 
変身後のアコ!!

もう我ながらかわいくてかわいくて…
agiカンストさせるまで大きいままの育成ということだったのでアコで74までぺちぺちとアヌビス狩ってましたっ
やっぱりSP管理の問題とSBで即死するという問題を抱えての狩りなので事故死が多かったりというのは避けられませんでしたけどなんとか目標達成っ

ゆくゆくはちみっこアコオーラを目指そうと思います~


この久しぶりの記事を機にまた更新していけたらいいなぁと思っておりますのでみなさんどうぞよろしくですっ

PR
無事に終了しました!
ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!

たくさんの激励のお言葉や、お祝いなどいただいてしまって…
お返しが心配です(ぁぁ


そんなわけでオーラ式のSS貼ったり近況などをお伝えします!
まずは発光式!
naguri99 

あれ・・・?何で光ったんだっけ・・・?(
他鯖より遊びに来てくれた*alfort*さんが見事何か出してくれましたw
その後・・・











aura_celemony

まあ恒例行事ですよね。
そんなわけで記念撮影~
 
 aura_celemony2
 
やっぱりアマツにして正解でした!桜がきれい!
ここらへんは良いお花見スポットだと思います(*・ω・)

 
tensei 
 
wktkがとまらなかったので早速ヴァルキリー様のところへ~
みんな着いてきてくれて・・・ありがとうございます(つω;`)
ここでも記念撮影!

・・・と思ったらカウント2あたりで舞ちゃんまさかの鯖キャンww
ネタに困らない人ですほんと・・・w
 
hiaco job50 
 
早速アコに転職しまして~
55までGの方々に甘えちゃいました!
ほんとに色々助かったですよ・・・!

殴り祭りなんかもはさみながら無謀にもソロPD地下w
闇ブレスで95%回避は達成していたのでなんとかなることを願って行ってみたらなんとかなりましたw
SB当たってジークで復活の流れが何度あったことやら(;´ω`)

 
hipri

そして無事にハイプリへ!
グラフィックに違和感があったりアスムに戸惑いながらもがんばって狩りしてます~

 
amon
 
こちらは番外編。
バイトから帰って少しだけ狩りしようとしたらアモンが湧いたのでロングメイスでぺちぺちやってきました!
コンバーターが有効ということに気づくまでに15分くらい普通にぺちぺち・・・(秒間与ダメ340くらい)
コンバーターの存在に気づいて一旦戻ってからSTR料理まで持ってきてぺちぺち・・・(秒間与ダメ650くらい)

そしてついに!
初のMVP獲得です!

きちんとイグ実、エルも出てくれて・・・
さらにはカード帖まで出ちゃいました・・・!

うれしい引き強でした( *´艸`)


そんなわけで縦長な近況でした!
しばらくはソロでのんびりとPD地下に篭ると思います~
はやくJOBをあげてしまいたい!
日程が変更になりました。

ということでまだ見てる人も少なそうですがご確認お願いしますっ!
ちなみに私の殴りpriと舞ちゃんのwizの合同発光式となります!


4月3日(金)22時~
集合場所:Eternal Wingの溜り場(フェイヨン)
開催場所:アマツ(左下のちょっと広くなってるところ)


当日は私が送迎をしますので声をかけてください~
コットンの人で溜り場がわからない人もいると思いますがフェイカプラあたりにいてもらえれば送迎します~

たくさんのご参加お待ちしてますっ!
旅行行ってて最終日の月曜日しかできませんでした…




ZAKENNA!!




というわけで~
ネカフェに行ってがっつりとやってきました!
舞ちゃんが1.5倍期間中に終わるかも☆とか言っていたのでだいぶ焦っていたのもありまして・・・
同時発光式やるためにも待たせてはならぬ!ということで。

09_3_30_1404


はい。これ今日のネカフェはいったときの殴りっ子。

 
09_3_31_0040
 
はい。これ今日のネカフェでるときの殴りっ子。

もうね、ここまで来たら意地ですよw
昨日のうちに明日で追いつく!とか言ってしまったのもあり有言実行せねば!ということで実行しちゃいました!
この後経験値の微調整はしましたけど大体93.5Mほど稼いでおりました…
恐るべし1.5倍期間…

そういえば今日17時半から臨時メンテナンスがありましたね~
どこの不具合なんだか知りませんけど…




ZAKENNA!!




心が折れそうになりましたよホント…
お詫びにもう一週間1.5倍やってくれないかしら…(ありえない


そんなこんなで(?)、初の転生キャラがもうすぐお目見えとなります!
最初のほうにも書きましたが4月4日の土曜日、時間は未定ですがおそらく21時とか22時くらいからになると思われますが発光式を行います!
殴りっ子はEternal Wingに所属となっておりますが、コットンの人たちや、それ以外の人たちも大歓迎ですので時間があったら是非来てくださいね~
詳しく時間と場所が決まったらまた新規投稿で書きますのでご覧くださいな~
遅くても前日の夜までには決まると思いますので( *´艸`)


ではではお久しぶりの更新でしたっ!
今日はがんばっちゃったよ!これで97!
もくもくとひたすらPD地下3で狩りしてました・・・
レアなどはほとんどなく~・・残念。

 


そろそろ厳しくなってくるころかと思いますがあと58Mほど稼げばオーラロードということでモチベーションの維持はなんとかできそうです!
気分転換に魔法のやかんを買ってみたのですが全然WBでないんですねあれww
気分転換とかG狩りのときとかに使って遊ぼうと思います( *´艸`)

話は全然違うんですけどヴァンベルクc挿しライド帽が10Mで売ってたんですよね・・・
がんばって値切れないかなと思ってwisしてみたんだけど反応無しでして。
ネカフェを出るころにしょうがなく買おうと思ったら露店たたんじゃってました(´・ω・`)
何のカード挿すとかも全然決めてなくて弓でも効果がでるらしいからありかな~と思ってただけに残念です(´・ω・`)


教訓。欲しいものは買おうと思ったときに買いましょう。

オーラロード目指してがんばります!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[09/07 ぽるきゅす]
[09/05 りる]
[11/17 ぽるきゅす]
[11/01 りる]
[09/02 ぽるきゅす]
最新TB
プロフィール
HN:
Phorcys Limoges
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ぽるぽるぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]